2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今あなたに必要なメッセージ 展開編

カード展開しますねエッセンスについては前の記事で書いていますので そちらを参照してください。 something-sacred.hateblo.jp 左からExceed Exceptions(期待を超える)Cultivating Prosperity (豊かさを育む)Planting Seeds (種を蒔く)です。今回も似…

愛するか、使うか、捨てるか

今、デニス・リンさんのスピリチュアル・レッスンというのを実践しています。4週間が風の週、水の週、火の週、土の週に分けられていて、日々与えられた課題をこなしていくというものです。各課題には3つのレベルがあり1つのテーマについてレベル1は 一番短い…

今 あなたに必要なメッセージ 

こんばんわ!また オラクルカードからメッセージをもらいたいと思います。先ほど届いたばかりのカードですデニス・リン さんのカード4つ目です 笑イラストがね とってもあったかくて素敵なんです内容も勿論素晴らしいです今回もフラワーエッセンスを置いてみ…

リーダーと聞いてイメージするもの

こんばんわ今 晩御飯終わりました 笑さてたとえばですがリーダーと聞いてあなたは こういうタイプがリーダーよねなんてイメージが浮かんだりしますか?私が今一番お気に入りのリーダーさんはとにかく いつも穏やかで人を大切にしてくれて言うべきことは 勿論…

外じゃない

何かがうまくいかないとき外側をなんとかしようとしてもうまくいかないだから心を沈めて内側に意識を向けてみるでそんな人にまず聞きたいのはあなたは 自分を大切にしてますか?ということ自分の魂を大切にしようと決める自分の心を大切にしようと決める自分…

夢のおつげ?

このまえ 日本の神様カードが4枚ほど夢にでてきましたそのうちの一枚だけがはっきりと記憶に残っててそれがこちらのカードでした最近あれは どういう意味なんだろう???という夢を良く見ます 【今日の神様 二十五 経津主神/ふつぬしのかみ】 眠りから目…

本田さん!!やっちまったな!!!

昨日?からの シンクロ? やらない という選択 椎原崇さんのメルマガより -------- 本田さん!!やっちまったな!!! こんにちは。 椎原です。 ========= 只今の時点で(9時) 【329名様】から申し込みいただいております!! 続々のお申し込…

今 あなたに必要なメッセージ 開封

お待たせしました!今あなたに必要なメッセージ 開封編 です。内容は私なりの概略と訳と降りてきたメッセージです楽しんでもらえるとうれしいです使用カード:Sacred Traveler by Denis Linn(英語版) NAVIGATING BY THE STARS(星たちを頼りに旅に出る)エ…

しない

何かをしようと意識してしまうことが、あなたらしさを失わせるということです。無理に意識しなくても、自然と出てくる行為が、本来のあなただと言っているだけなのです。つまり、何かを獲得することが必要なのではなくて、余計な事をしないというのが必要な…

今 あなたに必要なメッセージ (三択)

今回は カード以外の選択肢としてジェムエッセンスを並べてみましたそれぞれのジェムの波動から選んでもらっても結構ですちなみに色はエメラルドがグリーンゴールドが金 笑スギライトが紫系です今とても不思議なことに気づいたんですがどのカードにも 天体?…

夕景

昨日の宮津湾5時半くらいでしょうか

チャンスにしがみつく必要はない 

今日も椎原崇さんのメルマガから。とーっても素敵なこといわれてます。どうぞー ======= こんにちは。 椎原です。 ======= 【予告】 明後日(9月15日)から超人気講座の「ナレッジワーカーの為のスキルアップ講座」(オンライン) の募集を開…

すべて計画通り? 誰の?

前世であれ 小さいときからであれこうなりたいと思った瞬間からその計画は実行されるのかな なんて 思うことがよくありますその計画は人間の頭の中で考えることにははるかに及ばない壮大なもの時には天気や環境まで そこに影響してきますたまに起こったでき…

至福を受け入れる

Gate Way Oracle Cards. Savoring Pleasure (喜びを味わう)I fully embrace bliss in my life.私の人生における至福を完全に受け入れます。

お久しぶりです :Dみなさま お元気でしょうか?季節は夏から秋へちょっと寂しい気もしますがわくわくも 笑先日仕事をしていたら突然 声がやってきました あなたには価値があるみたいな内容え?何?!って感じ 笑どんな状況にあろうと何をしていようと何をし…