今 あなたに必要なメッセージ 開封

f:id:ericosblog:20200915145326j:plain

お待たせしました!
今あなたに必要なメッセージ 開封編 
です。
内容は私なりの概略と訳と降りてきたメッセージです
楽しんでもらえるとうれしいです

使用カード:Sacred Traveler by Denis Linn(英語版) 

NAVIGATING BY THE STARS(星たちを頼りに旅に出る)エメラルド
WONDROUS UNIVERSE(驚異の宇宙)ゴールド
JOURNEY BYMOONLIGHT (月明かりの旅) スギライト


NAVIGATING BY THE STARS(星たちを頼りに旅に出る)

「あなたの喜びとなること、一番幸せに感じることに従っていってください」

カードの意味: 直感を信頼してください。より高次の力があなたの人生を導いていると信じてください。人生の決断は、心を開けるかどうかと あなたに喜びをもたらすかどうかで決めてください。リラックス。 忍耐力。 すべてがあなたの人生の素晴らしい計画に従っています。

聖なる旅人はあなたに知らせたい:人生というこの道の先が見えないこともありますが、静寂の中に留まると、進むべき正しい道を感じられます。あなたは人生という道のすべての詳細を知ることはできないかもしれませんが、あなたが信じるとき-星の光、静寂の中にある守護-を、そして暗闇の中、朝の光の中をナビゲートしてくれる北極星というガイドを楽しむとき、適切なタイミングで適切な場所にいることがわかります。

そのほかのメッセージ
あなたのもとにやってくるものにときめいたら 受け取ってください。身軽になってください。大きなエネルギーが向かってきています それはあなたに力を与えてくれます このまま信じて進んで行ってください。

この説明を訳しているときに出会った素晴らしい言葉です
Follow your bliss and the universe will open doors for you where there were only walls.  by Joseph Campbell 
あなたの喜びにしたがっていけば、宇宙は壁しかないところにさえ、扉を開いていてくれるでしょう

 

WONDROUS UNIVERSE(驚異の宇宙)

「美の中を歩きなさい。」

カードの意味:あなたは美しく驚異に満ちた宇宙に住んでいます。どこに行っても人生の素晴らしさを見て、大切にしてください。それはあなたの人生を変容させます。あなたの中に驚くべき美しさがあります。それを認めるだけで、それはさらに表面化していきます。家で美しさを創造するのにかける時間はあなたの人生に現れます。

聖なる旅人はあなたに知らせたい:早朝の鳥の歌を聞く。焼きたてのパンの香りが漂い、雲が空に浮かぶ様子を見る。美しさを追求すればするほど、それがあなたを見つけ出し、あなたももっと美しくなります。美しい世界に身を置きましょう。

その他のメッセージ:
あなたの中の創造性を外にだしていく。
意識を広げる。
的をしぼる。
心から楽しむ。
あたりまえの日常に見る「美」 

JOURNEY BYMOONLIGHT (月明かりの旅)

「魔法を信じて!」

カードの意味 :魔法はあなたの周りにあります。あなたと目に見えないものたちの間には、今 薄いベールが張られています。これらの領域への扉を開くには鍵が必要です。その鍵とは。信頼することです。たとえ目に見えなくても、あなたが神秘的で不思議な方法でサポートされていることを信じてください。すべては、見たとおりであるとは限りません。あなたの直感と魂からのメッセージを信頼してください。

聖なる旅人はあなたに知らせたい:旅人は、はっきりとは見えなくても、祝福とサポートが彼と彼の人生に降り注いでいることを信頼しています。あなたの人生に奇跡が起こるための鍵は、魔法を信じ、目に見えない存在があなたの高次の善に応じてサポートしていることを信頼することです。

その他のメッセージ:
ありえないことを信じてみる
見えなかったことが見えてくる
ハートを持ち込む(決断のときなどに)
信じると決める