チャンスにしがみつく必要はない 

今日も椎原崇さんのメルマガから。
とーっても素敵なこといわれてます。
どうぞー

 

=======

 

こんにちは。


椎原です。

 

=======


【予告】


明後日(9月15日)から超人気講座の
「ナレッジワーカーの為のスキルアップ講座」(オンライン)

の募集を開始いたします。


カウンセリング、コーチングなど、1対1のセッションのスキルを身につけたい方には
激おすすめでございます。

 

ご案内まで少々待ちくださいね!

 

========

 

チャンスを活かすということは
ビジネスはもちろん、人生にとっても大事なことだと思うけど、


個人的には「チャンスにしがみつく必要はない」と思っています。

 

 

チャンスってまあまあ来るものだし、

リスクをとってこちらから動けばゴロゴロあるものだからね。

 

 

なので、チャンスを全て活かそうとしているとすげー忙しい毎日になってしまうと思う。

 

 


そういう生き方が好きな人はそれでいいと思うけど、

 

もっとゆったり、自由に生きる方が合っている人は、

 

 


チャンスを活かすよりも、

「目の前の大事なことを味わうこと」の方を大事にすることをオススメします。

 

 

 

例えば、

ビジネスのチャンスはまあまあ来るけど、
おちびのすけの0歳は2度とこないからね。


それを蔑ろにしてまで
活かさないといけないチャンスってあまりないと思う。

 

 


チャンスを掴むことは大事だけど

しがみついてはいけない。

 

 

それは「目の前の大事なこと」を受け取れなくしてしまうよ。

 

 

 


椎原 崇

 

追伸

 

さて、いよいよ【明後日から】

「ナレッジワーカーの為のスキルアップ講座」(オンライン)の募集を開始いたします!!


正直、めっっっちゃくちゃ評判の良い講座で、僕もかなり自信を持って提供できる講座になります。

 


間違いなく、僕の最も才能がある部分が「1対1のセッション」なので、
ここの知識とスキルを分かち合えることが楽しみです。

 

 

おそらくすでにプロとして活動されている方も知らない知識やスキルをお伝えできるでしょうし、


今から始める方には、最初からかなり本質的な部分を理解していただけるのでかなりショートカットになると思います。

 

 


明後日のメルマガからご案内を開始しますので

楽しみにしていてくださいね^^

 

 


==========


【新動画】


「すぐに行動できるようになる方法」です。


https://youtu.be/GcCvaggFE7M

 

ご視聴くださいませ^^

 


=========


椎原崇のコンサルティングや講座は
全メニュー満席で募集をストップしています。


枠が空きましたらメルマガでお知らせいたします。

 

=========

 

シェア大歓迎です。

 

もし、僕の考え方に共感してくれそうな
ご友人がいましたら、このメルマガを紹介していただけると
嬉しいです(*^_^*)

 

http://shii.jp/merumaga_form/merumaga.html

 


いつもありがとうございます。

 

 

 

clcshii@gmail.com

椎原 崇