今 あなたに必要なメッセージ 

こんばんわ!

また オラクルカードからメッセージをもらいたいと思います。

先ほど届いたばかりのカードです

デニス・リン さんのカード
4つ目です 笑

イラストがね とってもあったかくて素敵なんです
内容も勿論素晴らしいです

今回もフラワーエッセンスを置いてみました

アラスカンエッセンスから環境エッセンス3本です
左から
グレーシャーリバー
チャリスウェル
ポーラーアイス
です。

それぞれのエッセンスの説明文は写真の下においておきますのでご興味のある方は
よかったら読んでみてください。

このアラスカンエッセンスのプロデューサーであったスティーブさんは 
風水なども勉強されてたのですが
彼がそれらを学んだのは このデニス・リンさんからだったそうです
さっき それを知り 
びっくり仰天していたところです 笑

では 
リラックスして直感で選んでみてくださいね。
展開は明日以降になりますので ゆっくりどうぞ。 

f:id:ericosblog:20200928230157j:plain


アラスカンエッセンス 
カテゴリ:環境エッセンス

左:グレーシャーリバー[Glacier River]
この氷河を流れる川は、常に岩を削り取って流しています。
このエッセンスが有するエネルギーは「形あるもの」からの開放です。
固まった考え方、感じ方、行い方などのすべてのパターンを解放する助けになります。

中:チャリスウェル[Chalice Well]
このエッセンスは、英国の有名なチャリスウェルガーデンにある、チャリスウェル(井戸)の水から作られました。何百年も流れ続けているヒーリングで大変有名、強力な井戸です。
これは、エンジェル界、エレメンタル界、植物界、鉱物界の各界から、この地球上に肉体を持って生まれてくる者に対するサポートのエッセンスです。
私たちのスピリチュアルな存在が、肉体を持ち物質界に根をおろすのを助けてくれます。
また、私たちのエネルギーフィールド(オーラ)を浄化し、地球のエネルギーと宇宙エネルギーが私たちの体でバランスをとって流れやすくなる手助けをしてくれます。

右:ポーラーアイス[Polar Ice]
北極点近くの氷から作られたエッセンスです。
トランスフォーメーション(変容、人生での脱皮)を助けてくれるエッセンスの中で重要なものです。
トランスフォーメーションの際には、時間や変化が微妙にしか起こらず、あせらずに待っていたほうがいいときがあります。先のことをあれこれ考えたり期待したりせず、「じっと現在にとどまる」ことを助けてくれます。

以下は公式サイトの環境エッセンスのページです
写真でみていただくことができます。
環境エッセンスのページ