動画の撮影を終えてみたら・・・またおかしなことが 笑

 

今回の動画
説明書をみずに
上からメッセージを下ろしてみよう
と思い
シータヒーリングをつかって
リーディングをしていました

撮影はさくっと進み
終了

じゃあ 確認を
と思って みてみたら・・・

イントロの2分弱の動画
途中で音がへんになってました

おまけに

1分47秒と表示されてるのに
再生を始めると
10分超えになってる・・・

え?
どういうこと???

その後の本編も同じでした

わけがわからず
何回も再生してるうちに

もしかして
動画が10倍近くに伸びたのかな?
と思いました

こんなこと
もちろん はじめてで・・・笑

仕方ないので
また 撮り直し

今度は
前もって シータ状態で聞いたことをメモして
それを動画でお話しました

シータ波状態は
睡眠中の状態を 故意に作り出して
上位の方にメッセージをもらったりするもの

2回目は 大丈夫でした
それ以降も
問題なし

よかったです :D