降参する

先日久しぶりに瞑想中に
深いリラックスをして 天地に
メッセージをくださいとお願いしました。
やってきたお返事は
「降参しなさい」
でした。

やっぱし・・・
という感じでした


降参をキーワードに 
フラワーレメディや
フラワーエッセンスで
ヒットするものを調べてみました。

出てきたのは 先日ペンジュラムで選ばれたレメディでした。

また 今日は
ラクル動画のはしごをしてたら
あちらからも こちらからも
状況をコントロールしない
というお言葉をいただきました。


セッションをしていても
そんなふうなシンクロが何回もありました。

クライアントさまに お話をしているとき

それ この前読んだ本の中に書かれていました

この前他のかたが同じこと言われていましたとメモを見せてくださったかた

さっき 別の場所で同じこと言われました、

などなど・・・



またこれも 先日クライアントさまにお話させてもらってたのですが

ものごとに 意味を見出すのも 自分
どんな意味をもたらすかは あなたの自由
なにも意味づけしないのもあり

なので
今回のことも 偶然で終わらせてもいいですし
どこかからのメッセージとして 受け取ってももちろんいいわけで

何をしようと 本当に自由なんですよね

でも できれば
自分に幸福感をもたらすような意味づけしたいです


すべての人は 色んな形で守られていると 私は思っています
なぜなら
つらいときだって
ほんのささいなできごとのなかに
ああ 守られてるなあ と感じるときがあるからです

自分がそうなら すべての人だって そのはず


そしてまた
天地は色んな形で
その人を導き 願いをかなえるために
奮闘してくれてるんだと思うことも

今回書いたシンクロニシティ
そのひとつ
そう 思っています。
もちろん これは私の受け取り方

私は 龍神さまとか 全然わからないし 興味もないんですが
興味の在る人が それらによって 守られていると信じるなら
その人は 守られるから
それはそれでいいんだよと
ある方が教えてくださいました

すべての根源は その人
だから
自分が信じたものしか見れない

でも そこをちょこっと超えていくことについては
また 次回

読んでくださって ありがとうございました。