2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日の不思議

やっとお休みと言っても 6日働いただけですけど・・・ 笑久しぶりに 籠神社、真名井神社へ嬉しいはずなのに 色々あってあまりテンションあがらず・・・日曜日の神社は参拝客もまあまあありゆっくりお話もできなかったので(誰と?笑)とりあえず ささっとお…

宇宙との調和

覚書人間は宇宙と調和していれば満たされている。宇宙と調和していなければ、彼は空っぽだ、完全に空っぽだ。そしてその虚ろさから欲深さが生まれる。欲深さはそれを満たそうとする。金によって、家によって、家具によって、友人たちによって、恋人たちによ…

少年の予言?

今日職場ではじめてきいたコロナについて予言したこどものおはなし今調べてみましたインドの少年だったんですねへー 面白い彼のいうとうり 収束に向かってくれたらうれしいな彼の言うことを 多くの人が信じればそれが現実をその方向へと変える力となるはず疑…

あなたはこれを乗り越え、物事はうまくいくでしょう。

Inner Earth in Starseed Oracle Cards あなたが知覚できるものを超えた解決策があります。あなたの問題や状況には、意外な結果が待っています。関わる人達すべてにとっての最善の解決策があるのです。もし、あなたが障害に直面したり、行き詰まりを感じたり…

心を病んだひとに エネルギーを送ってみたらこうなった

前にも書いたのでどこかで 読まれた人もあるかもしれませんがまた 書きます何年か前とある場所での出来事休憩室で着替えをしていたときたまたま一緒にいた人が身内の人の話をされたんですよく覚えてないのですが身内の方は性格がものすごくゆがんでいて周り…

タロットから 9月 全般へのメッセージ

タロット 女司祭 あなたがいいのなら、それでいい。あなたが嫌なら、違うものを求めればいい。 必要なのは「自身の基準で物事を判断すること」 答えは 自分の内にある あなたが「いい」と思う道を進むことそれが「あなたがあなたであるため」の必須の選択選択…