心を病んだひとに エネルギーを送ってみたらこうなった

前にも書いたので
どこかで 読まれた人もあるかもしれませんが
また 書きます

何年か前
とある場所での出来事

休憩室で
着替えをしていたとき
たまたま一緒にいた人が
身内の人の話をされたんです

よく覚えてないのですが
身内の方は
性格がものすごくゆがんでいて
周りの人もどうすることもできない
そんな感じだったと思います

お話を聞きながら
いくつか 質問したり
私が思ったことを伝えてたのですが
返ってきたのは
強い口調と
強いエネルギーでした

おっとー 
とおもいながら
ちょっと引いてしまったのですが
そのとき
ふと やってきたのが
今ここ 
でした


そこから
今ここ 
を意識して ただただお話を聞くことにしたのです・・・

すると・・・

なんと その方
話している途中で泣いてしまわれたのです

私 何もしてないのに
ただ 聞いていただけなのに・・・ 

え???

でした

その方
現状に苦しんでおられたのだと思います

帰宅後
私は
その身内の方に遠隔でエネルギーを送ってみました

たぶん
天地の許可は得たと思います

そしたら・・・

そんな体験 私も始めてだったのですが
なんと
腕が折れそうになるほどの痛みと吐き気を感じたんです

抗がん剤の効果を緩和させるために
薬を手にもって氣を送ったことがあるのですが
そのときは
ひざだか ひじだかがしびれて
吐き気を感じたんですね

これは それ以来の体験でした

おそらくですが
その身内の方が内側に持っておられるものが
ものすごい 恨みや怒りを含んでいたのかもしれません

そして

誰かの想念は
物質化されるということ

怖いですねー

これは実は自分で体験済みのことでした

さて
もし あなたの周囲に
このように 大きく心を病んでる人がいたら
まず クラブアップルを 頻繁に使ってあげてください

飲用とお風呂などにも使ってもらってもいいですし
空間に撒いてもらってもかまいません

1-2ヶ月つかって 様子をみてもらえるといいかなと思います

アラスカンエッセンスだとピュリフィケーションでもOKです


もう 大丈夫となったら 
そのときはじめて
その人にあったレメディやエッセンスを使われるといいかと思います

クラブアップルは
自分を愛せない人や 自分を良く見せたい人 自分の内側が穢れていると思ってる人におすすめです

ありのままの自分を好きになれるレメディです
とてもとても大事なレメディです

もともと悪意の在る人なんていません
もし そうなったとしたら
どこかで 自分はそういう人だと ただ 勘違いしただけ

あなたは 美しいし 心だって 光に満ちてます
それを 思い出してください