2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

図書館での怖いおはなし?笑

ずっと借りたかった本があってやっと 図書館に行く時間ができたので行ってきました検索機で調べると 書棚のほうに置いてあるよう・・・場所を確認して本を探しにいきました6つめの棚・・・なし8つめだったかも・・・なし?なんか 隣の棚にありそう・・・・・…

マハボテカードから 「希望」

Hope ― 希望 このカードは、どんな嵐のときにも必ず安全な港があると思ってよいと伝えています。あなたは、何があっても必要な体験しかしていないことを信頼してください。希望に満ちたあなたの発想に、"疑い"を忍び込ませないようにする必要があります。今…

海外ドラマから 「倫理」と「命」

今日見てたドラマドクターハウスの中でのこと病院に運ばれてきた不眠症の若い女性色々検査をしても原因がわからず症状は体のいろんなところに出て体調は悪化するばかり・・・そんな彼女には 恋人がいて 彼女(恋人)は病院で ずっと彼女のそばに二人は一緒に…

自尊心の低い人に こんなフラワーエッセンス

実は、今回ご紹介させていただくのはお花ではなく「金」のエッセンスです。英語でいう「Gold」フラワーエッセンスというカテゴリの中には植物以外にも宝石、動物、海に生息するもの、自然環境、天使、マスター、など色んなものがあります。今回の「Gold」の…

マハボテカードから一枚引き

マハボテカードはこちらでひけます。 マハボテカードのサイトへ行く Freedom ― 自由 あなたのエネルギーが変わり、今まであった障害物はもう必要なくなりました。日々の暮らしの中で、自分がすべてに自由意志を持っていることを再認識してください。あなたは…

同じメッセージがあちこちからやってくる 自己価値を爆発的にあげていく 覚書

自分の価値を宇宙規模に 途方もないものにあげていく自分がもつお金もノーリミット 制限をかけない制限をかければ半分もやってこないそうそんな果てしない価値ある自分をもてなすのは自分自分を喜ばすことをさせてもらうまずは・・・ 小さいことからでよいそ…