2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の名前で生きていけ

タイトルのわりに 毎日 しいくんの 笑 メルマガをシェアしている自分なのですが愛とやさしさを感じる内容でしたそれもまず 自分への愛それがあってはじめてこうなる みたいな ========= こんにちは。 椎原です。 ========= 椎原崇のコンサ…

扱われ方が変わる時

今日も しーくんのメルマガよりなんでしょうねぇスピリチュアルを体験で学ばれてるのでしょうかすべてが自然・・・・でいてすごーいってなる・・・笑 【椎原 崇】 こんにちは。 椎原です。 ========= 椎原崇のコンサルティングや講座は全メニュー満…

本音

椎原崇さんの 今日のメルマガからです。私にとってはとても すくわれる記事でした。 ではどうぞ本音 こんにちは。 椎原です。 ========= 椎原崇のコンサルティングや講座は全メニュー満席で募集をストップしています。 枠が空きましたらメルマガで…

リーダーに向いていない男の話

こんにちわ今日も椎原さんのメルマガをご紹介させていただきたいと思います。これを読んだとき目から ころんとうろこが落ちたきがしました。OSHOのいう 何かになるのをやめるって こういうことなのかな って私の周りにも こういう人がいた ってうちがわ…