図書館での怖いおはなし?笑

ずっと借りたかった本があって
やっと 図書館に行く時間ができたので
行ってきました

検索機で調べると 
書棚のほうに置いてあるよう・・・

場所を確認して
本を探しにいきました

6つめの棚・・・なし
8つめだったかも・・・なし?
なんか 隣の棚にありそう・・・・・・・・・・・

ありました!
一番下に!

よっしゃ 借りよう!
 
そしたら ふと
本を抜いた空間に目がいきました

抜いた空間が暗いなー
(↑当たり前やろう・・・と自分につっこむわたし)

そして 気が付いたんです
抜いた本の左となりにある本に

なんと・・・
この前も その前も借りた本・・・

この前は
棚の上にあったはず・・・

えーっ???

これは
また 借りろということなのかな?

わからんけど
とりあえず 借りよう・・・・

二冊借りて
図書館をでました

今私には いくつかキーワードとなってる言葉がありまして
1つが
潜在意識
もうひとつが
波動
なんですが
その本
「波動の法則」
というタイトルなんです
ここでも 書いていたかもしれませんが・・・

不思議体験には
あまりおどろかないほうなのですが
最近 なんか怖いくらいになってきて
ちょっと鳥肌がちました

また 思い出した・・・
インターステラー
未来の私からの メッセージかしら 笑

というわけで
二冊も読めるかわかりませんが
頑張ってみたいと思います

読んでくださって
ありがとうございました。

波動・・・大事 :D