少年の予言?

今日職場ではじめてきいた
コロナについて予言したこどものおはなし

今調べてみました

インドの少年だったんですね
へー 面白い

彼のいうとうり 収束に向かってくれたらうれしいな

彼の言うことを 多くの人が信じれば
それが
現実をその方向へと変える力となるはず

疑うのもいいけど
それって いつまでも 望まないものにしがみついてるのと同じこと

子供の占いを信じるかとかではなく

みんなで ただ信じる
その プラスのエネルギーを放出してみるのもいいんじゃないかということです

私も
コロナはここから 収束していく・・・って
念仏みたいに 唱えてみるかな 笑


収束していきました
って 過去形もいいかも 笑

そういえば
私の場合は予言でもなんでもないんですけど
また 2019年の12月のことを思い出して
ブログを調べてみました

5のゾロメのナンバーの車が周囲に並んでたことを書いたんですけど
5って変化を表す数字なんですよね

2019年の12月から1月にかけて 
それはたくさんの5のゾロメを見たのです
中でもとにかく印象に残ったのが 

    5555 

  空  

55の車  空  55の車 

     私の車

この車の並び


なので 自分に何か変化が起こってくるのかな?
と思ってたんですけど
自分どころか 
世界規模の出来事が起こったんですよね


ついでに
コロナのはじまり で検索したら
2019年12月のはじめのほう とありまして
おー タイミングあってるー
って思ったわけです

ただ インドネシア地震もそうだったんですが
30日間くらい 部屋の片隅が揺れてるように感じて どこかで地震が起こる感じがしたんですよね
でも 場所がわからない・・・
地震がおきてはじめて ああ なるほどー って
なんのやくにもたたない予知 笑

できれば いい予知を感じてみたいですね

たぶん 具体的な予知をしたくないんでしょうね
だって こわすぎる・・・

いいほうの 予知ならウェルカムなので
そういう電波送ってください 
神様へ 笑