あなたは そのままでいい ~天からのメッセージ

先日のセッション
思うところがあって
久しぶりに シータヒーリングを使ってみた

家庭のことが なかなか うまくこなせないという方
仕事との両立が難しく
家事も手抜き

そのことについて 罪悪感も少し・・・

どのタイミングでシータに入ろうかと思いながら
お話を聞いていた

大分お話を聞いたところで
なんとなく 今かな?
と思い シータ状態でお話を聞くことに

ぽつり ぽつりと 質問をはじめた
考えて質問するのではなく
質問がうかんだら するという感じ

すると
しだいに 勝手に質問が浮かんできた

クライアントさまも
だんだん お返事が スムーズにでてくるようになる


最後の最後に
シータで こう聞いてみた

今 この方に 必要なメッセージをください

そしたら こんな言葉がやってきた

「あなたは そのままでいい」

結構びっくりした 笑

そして

ああ そうなんだ と納得した

こうあるべき という視点でみてたら
絶対出てこない言葉

この方は
家事が苦手でも
ご飯食べながら愚痴っていても

家族の誰も
この方の家事については 文句を言わない

存在そのものが
おうちの中で
太陽となってる

シータが終わったあと 
どうだったか聞いてみた
そしたら
質問に対して だんだん楽に言葉がでてきたのを感じたと
言われてた

そして

とても 気持ちが楽になったと

こんな視点 私を通してだけなら 絶対でてこない
神様 ありがとうございました!

#自己受容 #バッチフラワー #シータヒーリング