対面セッションでのシンクロとタロット

久しぶりに対面セッションのご依頼をいただき
行ってきましたー


私がさせていただいてるのは
フラワーエッセンス
ーバッチフラワーのセッションですー

お話を聞かせていただき
現状に合ったフラワーエッセンスを選らばせていただくのが私のお仕事です

不安感や恐れを抱いている方には そこを癒すものを
罪悪感を抱いている方には そのレメディまたはエッセンスを
豊かさがほしいというかたには その方面のエッセンスを・・・・

セッションでは
普通に心理学を学んだ方がされるようなこともしている気がしますし
また 降りてきた言葉を伝えたり
クライアントさまのエネルギーから 何かを感じたり 読み取ったり
なんか 自分でもよくわかりませんが
そんなことをしています。

また
私は今 フラワーエッセンス以外に
カードにも興味があって
ラクルカードにはじまり
今は タロットへと移行していってるのですが
偶然にも今日のセッションで
クライアントさまから
私には タロット占いがあってる! やってください
と言われました 笑

ある動画をみながら
そう思われたそうです 笑

ここ一年くらいは セッションの最後に 
ラクルカードでメッセージをお伝えさせてもらうこともあったんですが
今日は クライアントさまのご好意もあって
はじめてタロット占いをさせていただきました

手順など 結構ぼろぼろの状態でしたが 笑
カードは今のクライアントさまの現状と思いを反映していたようでした

これから とりあえず 実践をつんでいくのみなので
このブログを読んでくださってる方で
何か タロットに聞いてみたいことがあったら メッセージくださいませ
ただし タロットは一枚引きで練習中です

使うのは マルセイユタロットの大アルカナのみ
人生の根本的なところ 重要なところを探るカードです
当たるあたらないという占いではなく
あなたへの問いかけみたいな感じでのお返事になるかと思います

また

こうした場合どうなる ああした場合どうなる?
そして その先は?
という二択の場合は
OSHO禅タロット を使用します
こちらは オリジナルの占いとなります

今月のみ すべて無料なので
どんどんきてくださーい

ただ 時間があるときしかできないので
それでもいいという お急ぎでないかたのみお待ちしております 笑

それまで 部屋の浄化やお掃除を頑張ります


人を見て
あ この人 今 このフラワーエッセンスが必要やー
って思っていたのが

タロットも 同じなんですよね
あ この人 今 このカードの状態にある
って


一気に興味がわいたんです

両方つなげて
フラワーエッセンスの普及に役立てばと思っています


セッションまたは 無料占いのお問い合わせは 下記へお願いしまーす
コメント欄でも結構です

info.heal.yourself@gmail.com

お待ちしてますね