人生の流れる方向が変わっていく

今日は久しぶりのセッション
クライアントさまから
色んなお話を聞きながら
改めて
フラワーエッセンスって
やっぱり 人生そのものに影響していくんだと
教えていただきました。

そういうツールって
世の中にいくつもあるでしょうが
フラワーレメディや
フラワーエッセンスも
間違いなくそのひとつだと
改めて確信させていただきました。

フラワーエッセンスを使うことは
自分を知っていくこと
そして
よりよい選択を自然にするようになっていくこと
だから
人生そのものの流れが変わっていきます

今日教えてもらったのも
一見 これってよくないことじゃないの?
って思えることが
実は 
その人の人生の方向を変えるくらい重要なできごとの1つだと
教えてくれるということでした

ここ数週間
私自身も色んな体験をしてきましたが
そんなものを はるかにしのぐ
天地レベルでの変容や変化

フラワーエッセンスは
そのお手伝いをしてくれます。

まずは
自分に必要なエッセンスは何かを
探してみてください

それは
自分の感情を見つめる作業でもあります

自分を苦しめている感情
自分の重荷となっている感情
それはなんでしょうか?

根性で対処しなくてもいいんです
楽に向かいあえたり
乗り越えていけたり
そんな体験をぜひしてみてください。

もう 本当にすぐですが 
オンラインでのセッションもはじめます

改めてその告知もさせていただきます。

私の使命
それは
人が幸せに生きるためのお手伝いをさせていただくこと
苦しむ人が 幸せな道へと歩んでいけるように お手伝いさせていただくこと
人が 本来あるべき道へと 戻る手助けをすること

どうぞよろしくお願いします