セッション、タロット&オラクルリーディング、サイト更新についてのお知らせ

こんばんわ
もう寝る時間ですよ 笑

今 ネットから いろんなお申し込みができるように準備しています。

内容としましては

●フラワーレメディ、フラワーエッセンス
  ご相談内容をお聞きして、フラワーレメディ、エッセンスを選ばせていただく
  (トリートメントボトルなし)

  ご相談内容をお聞きして、フラワーレメディ、エッセンスを選ばせていただく
  (トリートメントボトルあり)
  
  リピーターの方や 緊急時の対応なども考えています

  形態は LINE電話とテキストによるご相談を考えています。
  お申し込みサイトが複数になりそうなのですが 後日 リンクをアップさせていただきますので そちらで確認していただけるようにしたいと思います

●タロット・オラクル リーディング
  タロットカードもオラクルカードも すごいですね
  いつも びっくりさせられます
  最近はリアルでの占いも増えてきましたので ネット上でもすることにしました
  占いというより 必要なメッセージをお伝えするという感じでしょうか
  私は占う人ではなく あなたに必要なカードを選ぶ人 だと思っています
  よりよい未来へ向けてのアドバイスという形にしたいと思っています
       重要なのはカードへの質問?
  例えば:好きな人と出会えない とかでしたら 
  潜在意識ではどう思っておられるかなどを聞いていきたいと思います
  自分の力でよりよい人生を創造する それがテーマです

●HP更新サポート
  こちらは どうするかまだ未定ですが 必要とされるかたがおられるようでしたら サポートできればいいなと思っています。

他にもやりたいことがいろいろ 
どれだけできるかわかりませんが 自分といろんな人の幸せへとつながっていけばいいなと思っています。
でも メインはフラワーエッセンスやレメディを伝えていくこと
本当に素晴らしいので
苦しいとき 辛いとき 根性で乗り切らなくてもいいんです
お花のエネルギーが 間違いなくあなたを救ってくれます。

というわけで
また 次のご報告を待っててくださいね

追伸
ここ数週間で 新しいカードを3種類も買ってしまいました・・・
でも・・・
フェアリータロットカードは すごい!
ウェイトスミスタロットもOSHO禅タロットもすごいけど・・・


#オンラインショップ #バッチフラワー #フラワーエッセンス #タロットカード #オラクルカード #カードリーディング #人生を創造する #ホームページ作成 #ホームページ更新