オラクルカードから 今 あなたに必要なメッセージ(三択)

タロットクロスを買ってしまいました

というわけで 初タロットクロスの上で
ラクルカードをひいてみました

使用したのは
私が大好きな デニスリンさんの
セイクレッド デスティニー オラクルカード。

なかなか 壮大ですね このオラクルカードは

カードの説明が素敵なので
なるべくそのままを お伝えしたいと思います、

もし何か思うことがあれば また 追記しますね

また 選択用に並べたフラワーエッセンスについては
展開のときに説明を載せたいと思います。

左から
フラワーエッセンス・オブ・ザ・ブッダフィールド
ジャスミン

ラブズアルケミー 
「ユニバーサルアイ(大いなる自己・ワンネス)」

アルケミーエッセンス
マグダラのマリア


エッセンスまたはカード どちらでもお好きなほうで選んでみてください♪

人は自然や宇宙とともにここに存在しているということを
改めて教えていただいてます。


f:id:ericosblog:20201215000005j:plain