ちょっとだけ怖いお話 笑

この間
YouTubeでカードリーディングをみていたとき
なぜか とても気になったカードがあって・・・

カードの内容が 
というより
カードそのものに引き寄せられるような感じがしたんですよね

不思議やなー
と思ったのですが
なんか 買わないといけない気がして
購入してしまいました。

それが
スターシードオラクルカード
でした。

ところで
スターシードって何?
という感じなのですが
調べてみたら
宇宙から来た魂 
と書いてる方がおられました

よく 
「私は どこそこの星から来たみたいで」
みたいなことを言われてる方が結構おられるんですが
私にはわからず・・・

ただ
この写真のシューティングスター
地球で居場所がないと感じる人のためのエッセンス
の元となっているお花
このお花には結構惹かれるんですよね

フラワーエッセンスはお花の写真をみて
どう感じるかで選ぶこともあるんですね

f:id:ericosblog:20210318214410j:plain




カードは こんな感じです。
独特の雰囲気があるとても美しいカード

f:id:ericosblog:20210318211454j:plain
by Amazonさま


YouTubeのリーダーさんでも このカードを使われている方が多いんです



さて
そのスターシードオラクルカードが到着!

手に持つと ちょっとわくわくしたエネルギーを感じました

さっそく どなたかが ブログに書かれてたのと同じ質問をしてみました

Q1 私の印象は?
引いたカードは 
Star Brother
カードを見ても よくわからないので 笑
解説書を読みました。
内容は まさに自分の性格をさしていました。 

Q2 今の私へのメッセージ
違うカードがでました。
Weight of the world.
私の現状そのままでした

Q3 知人に今必要なメッセージ
出たのは
Star Brother
その人は 私ととてもよく似たタイプで 
今一番必要と思われるメッセージでした

Q4 質問わすれました 笑
シャッフル中 カードが飛び出ました。
Star Brother
でした。

Q5 質問わすれました
出たのは
Weight of the world.
でした

5回引いて
出たのは
2種類のカードだけでした

ここまでやって
怖くなったので
引くのをやめました

もちろん毎回シャッフルしたのは いうまでもございません。

何が起こったんだ
そんな感じでした 笑