タロット占いをさせてもらった

いまだに ちゃんと覚えられないタロット
カードの絵と 意味が しっくりこないと
どうしても頭に入らない・・・

なのに
今日も占いさせてもらった 笑

ちなみに 数日前は オラクルカードを引かせてもらった
これも なっとくのカード

さて

今日のテーマは
今の仕事を続けた場合と
辞めた場合

出たカードに
最初は
え?
・・・

スマホで意味を調べてみたり

記憶をたどって 意味を思い出したり 笑
ええかげんな 占い 笑

でも
不思議なことに
必要な意味がやってくる
私は 自分の役割は カードをひくこと
そう思ってる
カードは 天から送られてくる

解釈は
必要なことが やってくる
スマホの画面に
直感のなかに・・・

質問者のかたは
すごく納得されていた

私も
自分で説明しながら
すごく納得した・・・

こんな形で
ぼつぼつやっていこう
それでも 人の役にたてるかもしれない

そう
完璧でなくてもいいんだ

完璧を求めるということは
自分が完璧でないと 思い続けていること

フラワーエッセンスが そう教えてくれた
ありがとうさん