思考 感情 信念が先

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

去年一年をとおして体感したのは
思いや 感情 信じてることは
必ず具現化する
ということでした

もし具現化したいのに
されないとしたら
それをさせないようにしている何かが
自分の中にあるということ

年末
それに気づく機会をいただきました

目に見えないエネルギーが
先に生み出されて
それが具現化されていく

自分の中に 何の障害もつくらないなら
本当にあっというまに具現化されたりします

あるオラクルカードで
「意識する」というカードが何度もでたことがあって
どういう意味かよくわからなかったんですね

英語を調べたら
「意図する」とか「魔法」という意味もあるとわかったんです

それで
ああそういうことか!
とすごく納得したことがありました

誰もが
あれ欲しいなとか
こんなのが 手にはいらないかな
こんな風になってくれないかな
と思って 
実際 そのとおりになったという体験をされたことのあるかた
いっぱいおられると思います

私はそれを 魔法と思うことにしました
全ての人は魔法使い 笑

思えば生み出せる
そう思ったら楽しいし

どうせ生み出すなら
自分が幸せを感じられるもののほうがいいですよね

それも
自分次第

すべて自分次第

今年はみなさんは
何を創造していかれるのでしょうか

楽しみですね!

あなたが 何かものすごく好きなことがあるなら
それには やっぱり意味があるんですよ!