いやな予感を変容させていく

f:id:ericosblog:20220417182721j:plain



斎藤一人さんの言葉に
こんなのがありました

いやな予感がしたら
「ついてる ついてる」
って 言うといいよ



これも なるほどなんですが

一人さんでも
いやな予感がすることに
驚いた私 笑



さて

私は これまで
その 嫌な予感も そうでない予感も 
思いっきり具現化してきました


でも
嫌な予感は
具現化したくないですよね

だから 
いやな予感がしたら
アスペンというフラワーレメディを飲むことにしています

そのときだけ
というより
一定期間飲んでみます

アスペン
理由のわからない不安
予期不安
悪夢を見るとき
などに使います

皮膚の表面がざわざわしたり
わけのわからない不安に
全身が覆われているような感じのときにも使えます

そして 

このアスペンがもたらしてくれるもの
それは

安心していていいんだ~

という感覚です

もし
理由のわかっている不安もあるなら
アスペンミムラ
というレメディを併用されてもいいかもしれません
この併用は なかなか おすすめです

ミムラ
内気
理由のわかっている不安
神経質
赤面などなど
に使っていただくことができます。

こわがりさんにもいいです

二つのレメディの写真のリンクを貼っておきます
自分に必要なレメディって
凄く惹かれたり
大嫌いだったりします
面白いです 笑
よかったら 見てください
アスペンの画像
ミムラスの画像

私は今は
アスペンを使ったうえで
ついてる ついてる 
って 言ってます 笑

この ついてる も
ものすごい効果があります

いやな予感からは
ポジティブな判断だけをとりだして
後は よい未来に変えてください

創造主は

あなた自身なのですから