たった一言が流れを変えたお話し

f:id:ericosblog:20220112010848j:plain



今月初めてのセッション

ワクワクしながら 向かった

なのに・・・
道路は大渋滞

いつもの倍くらい時間がかかりそう・・・
やばい・・・

お客様には 遅れる旨を連絡

でも 
ラッキーなことに
ほぼ 予定時刻に到着

よかった・・・

久しぶりにお会いしたら
なんか ちょっとだけ ふっくら?されてて いい感じ

相談したいことがあるとのことだったのですが
実はそんなに大変なことでもなかったと気づかれたとか

でも
お話したかったので・・・ と

ありがたいなー
それにうれしいー

なんでかわからないんですが
話したいとか
会いたいだけで 呼ばれる私 笑

でも
セッションじゃなくても
来てくださった方のエネルギー
帰られるときには 絶対あがってる 笑



セッション

数ヶ月まえに シータでメッセージもらったことが
すごくよかったんじゃないか
あれから 変わった気がしますと

それが 色んな出来事の流れをかえたとのことでした

その方には セッションうけてもらって 
色んな出来事があったのですが
一見マイナスに見えることが
すべてプラスになっていったんです 

そこにさらに 勢いが増して 今も変化のさなかにおられるよう

ご自身が願っておられたことが 次々と具現化されていってるのです

面白いなあと思いながら お話を聞かせてもらいました


そして
うらやましい 笑

いろんなことが うまくやれてない自分に
罪悪感を抱えておられたクライアントさま
でも
シータで受け取った一言は

あなたは そのままでいいんです

というものでした

私も本当にびっくりしました

もっと こうしたらどうかみたいなアドバイスがくるのかと思っていたので 笑

さすが 天地・・・ さま

何もいうことがありませんでした