今あなたに必要なメッセージ 展開編

f:id:ericosblog:20200930115241j:plain

カード展開しますね

エッセンスについては
前の記事で書いていますので そちらを参照してください。

something-sacred.hateblo.jp


左から
Exceed Exceptions(期待を超える)
Cultivating Prosperity (豊かさを育む)
Planting Seeds (種を蒔く)
です。

今回も似たような内容が出てきたりしています。
なんででしょうね 笑
楽しんでいただけると嬉しいです。

  Exceed Exceptions(期待を超える)

「素晴らしい自分に向かって、舞い上がる」

カードの意味:大きな夢を見て、自分の能力をさらに広げる時です。 あなた自身の期待を超えてください...そして、もちろん他の人のあなたに対する期待も。 想像してみてください、他の人の期待を超えて、一歩先を行くところを。きっとそうなります。

宇宙はあなたに知ってほしい:あなたは無難にやってきたかもしれませんが、今が大きな夢を抱くチャンスです。奇跡を期待してください。あなたにとって最善が起こると信じれば、それは実現します。 将来に向けて計画(大きな計画)を立ててください。他の人に安心感を与えるために、自分が無力であるかのように見せたりしないでください。数か月後には、あなたは自身と他の人の期待を超えることになるでしょう。 飛びたつ準備をしてください!

自問:他の人が不安を感じないように、無難にやってきましたか ?
自分の期待を超える準備ができていますか?
人生における本当の期待は何ですか、そして私はそれらに満足していますか?

その他:身軽になってください。大きなエネルギーはネガティブなものを洗い流してくれます。自分にはパワーがあることを思い出してください。

  Cultivating Prosperity (豊かさを育む)

「宇宙の豊かさが私の人生に注がれています!」

カードの意味:絶え間ない豊かさがあなたの人生に流れ込む準備ができていますが、あなたはそれを受け取るために行動を起こす必要があります。 あなたは豊かさを受け取るに値する、と信じてください。 これから受け取る豊かさのために、種を蒔き、前進して行ってください。

宇宙はあなたに知ってほしい:今、あなたはあふれるほどのお金、エネルギー、時間、そして愛という方向に向かっていっています。 けれど、まず最初に、あなたがそれを受けとるに値することを知らなくてはなりません。 あなたはまさに受け取るに値しているのです。 あなたの夢に向かって行動を起こしてください。 今は、豊かさがやってくるのを何もせずに待つ時ではありません。 あなた自身や、あなたが持っているものを徹底的に、できるだけたくさん与えてください。あなたが与えるほど、あなたはより多くを受け取るでしょう。それは普遍的な法則です。すでに持っているものへの感謝に焦点を合わせるにつれて、あなたの豊かさは飛躍的に成長します。

自問:私は人生に流れ込む豊かさに対して、真にオープンですか? 準備ができていますか?豊かさを育むために何ができるでしょうか?私の人生において、豊かさを妨げるものについて洞察を与えてくれるシンボルはありますか?それは何と言っていますか?

その他:自分には必要なものはすべて用意されていると知ってください。あなたが育てていく豊かさは かなり大きなものとなっていきますよ

  Planting Seeds (種を蒔く)

「神の恵みという種が、魂の肥沃な大地に、蒔かれています。」

カードの意味:あなたの魂にある豊かな大地は、種を蒔く準備ができています。これから何年にも渡って実りをもたらしてくれるような種です。自身と将来のために何を望んでいるかを明確にしてください。タイミングが非常に重要であり、今こそスピリチュアルな種を植えるときなのです。

宇宙はあなたに知ってほしい:現実となったすべての夢は、あなたのなかに根付いたひとつのアイデアからスタートしました。あなたのプロジェクト、アイデア、夢を具現化するためには、まず心が真に望むことをはっきりさせる必要があります。さあ、自問してください。これは本当に私が望むものだろうか?奇跡は起こると信じてください。
この時間を使って、将来のために種を蒔きましょう。貴重な種を育てて、強大なオークと同じくらい強く成長させてください。夢に向かって、行動を起こしてください、でも途中で雑草を抜くこともわすれずに。あなたの労働の成果を受け取るのに、長くはかかりません。

自問:過去に私の種が根付くのを妨げたものは何ですか、そしてどうすればそれを克服できますか?どうすれば希望する将来に備えることができますか?将来のために種が蒔かれていて、でも、私が気づいていないものは何ですか?

その他:あなたが気づいてないかもしれない 内なる情熱。必要なところに目を向けてください。無用な時間を減らしてください。

お読みいただき
ありがとうございました。