魂に聞く

先日 物凄くネガティブな感情が襲ってきた

心の底から

もう だめだ・・・

と思うほどの

そのとき
ふと
魂のことが思い浮かんだ

ツイッターエックハルトトールさんの言葉
それがエゴからきてると気づきなさい
みたいな言葉を何度もよんだせいかもしれないし
最近読んでいた トーシャ・シルバーさんの本のせいかも

わからないけど
とにかく
自分に聞いてみた

これは エゴからきているのですか?
それとも 魂からのものでしょうか?

もしこれがエゴからきているものなら
魂が今感じていることを教えてください



その瞬間

内側に幸福感がふわーっとひろがっていくのがわかった

すごい・・・

と思った 笑

他人事みたいですが 笑

天地とつねにつながりをもっていたら
こういうときにも 反応してもらえるのかな?

その後は ネガティブさんは どこかにいって
そんなものあったんあろうか
みたいな 感じになりました

本当に 救われた瞬間でした

天地に感謝
魂さん 本当にありがとうございました