セッションなのに大遅刻 おまけに・・・

なんかもう
自分でもいやになることってないですか?

今日は
厄日かと思いましたよ
ホント・・・ 笑


スマホで今日のセッション先のルートと時間をチェック

数時間後に準備を整え 
出発!

少しだけ余裕を見て・・・ね

ところが・・・

途中で
到着予定時刻が15分くらい オーバーに

とりあえず 
クライアントさまに連絡をいれました

道はそんなに混んでるわけでもないのに
15分も遅れるのは
信号のせいなのかな?
なんて のんきなことをおもいつつ
車を走らせていました

物凄いクネクネの
大山崎ジャンクションあたりを抜けて
南へ?

まだ 一回しか行ったことのない場所なので
カーナビさんにおまかせして
走っていました

途中 道がすいてるところで
ちょっとあせって走行

予定どおり15分過ぎくらいで到着

と思ったら!!!!

なんと!

カーナビに案内されたのは・・・・




違う場所でした 



えぇぇぇぇぇぇぇぇー!!!!
なんでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!


な 私



関西で車乗ってる人しかわからないですが・・・

長岡へいくはずが
高槻に向かっていたんです


途中のルートが同じなので
まったく気づかなかったのです

15分多いわけですよね・・・・

きゃぁぁぁぁ

ですよ
遅れた上に
これですよ

もう 何なの?

実は 今朝 カーナビでチェックしてるとき
うっかり開いたのか
履歴から
前にセッションさせてもらった場所が出てきたんです

そこに ちょっと気になることがあったので
今日はここへ行くようにということなのかな?
じゃあ セッションの後でよってみようかなと思っていたのです

そのとき
今日のセッション場所から
間違っていった場所まで 
20分くらいで行けるなあと思ってたんです

それがまさか こんなことになるとは・・・・


クライアントさんに
あやまって
結局 最短でお会いできるところで 
ということになりました

その 別の場所にいくときも
カーナビに
物凄い遠回りを教えられてしまって・・・

さすがに途中で
ウォルナットを飲みました 笑

これ
鎖を断ち切る
というレメディで
へんなエネルギーとのつながりを切ってくれるのです

浄霊などにもつかわれるそうです

やっと お会いできたときは
もう くたくたでした


でも
その 待ってくださっていた時間が
クライアント

 

さまにとって
その後のセッションとつながる
面白いこととなり
なんか
不思議な結果となりました

グラウンディングのエッセンスに
助けてもらおう・・・

アラスカンエッセンス
グリーンベルズオブアイルランド [Green Bells of Ireland]

適応症:地に足が着いていない、自然界への意識的な心のつながりを欠いている、自然界に存在する光と知性に気づいていない。

ヒーリングの性質:自然界に存在する共創的な意識に悟りを開く。新しく生まれた人が地球にやってくるのを助ける。



f:id:ericosblog:20200801203349j:plain