お久しぶりです :D

みなさま お元気でしょうか?

季節は
夏から秋へ

ちょっと寂しい気もしますが
わくわくも 笑

先日
仕事をしていたら
突然 声がやってきました


あなたには価値がある
みたいな内容

え?何?!

って感じ 笑

どんな状況にあろうと
何をしていようと
何をしていなかろうと
存在してるだけで価値がある

そんな感じでした

そして
その声が
自分の声だったので

何で自分の声なんですか?
って聞いたら

自分の内にある神から来てるから
みたいなお返事・・・だったような・・・

そのあとも
なんか声がきたんですが
忘れました 

そのあと
イメージがきました

布をまとった赤ちゃん

ぼろ布をまとっていようと
綺麗な布をまとっていようと
赤ちゃんの価値はかわらない
そんなイメージ

そのとき
ちょっと 腑に落ちることがありました

自分で選択できるのであれば
外側の価値ではなく
自分にとって心地いものを選んでいく
ということ・・・
自分にはすでに価値があるのだから・・・

改めてこうして 
声がきたということは
今の自分にとって
そのことが 大事なのかなと思いました

変なメッセージですが
この記事が
たまたまであれ
読んでくださった方に
お役に立てば
うれしいです

追伸

この記事を書いているときに
浮かんだ言葉

RELEASE
手放し

おー
今 YOUTUBEを聞きながら書いているのですが
ここで書いているのと 同じようこと言われてます
ちょっと 鳥肌・・・・ 笑

ありがとうございました