痛い思いから 気付かせてもらったこと

お久しぶりです
なんか ずいぶん書いてなかったんやなー
って 今頃気がつきました

皆さんそれぞれに
色んな日々をすごしてこられたと思うのですが
それは 楽しい日々でしたか?

私は いい日々と 痛い日々の両方をすごさせてもらいました

でも
それがあったおかげで
気付いたことがあって
そのときは いやでしょうがなかったことが
今は感謝で振り返ることができます
本当に・・・

あるがままの自分
それが 私の中にテーマとしてあったのですが

痛い思いをしたときに
私のテーマとは真逆のものがあったことに
気付かせてもらったのです

もう いらない

後から
そう思いました

それは・・・

自分を 大きく見せようとする自分
自分を とてつもなく 低く感じている自分

この数ヶ月で その両方があることを知りました
なかなかのショックでした 笑

バランス悪いなー
みたいな 感じでしょうか

それらを すこしづつ手放してもきたせいか
今日
久しぶりに行った カットハウスのマネージャーさん
何十年通っても トータルして 24時間の会話もなかったのが 笑
今日は なかなかの 会話量でした 
楽しかったです

日々の中に 色んな発見ができるものだなと
今は感じています

ありがたいことです