過去世が動物だったりすることは あるんだろうか?

さっき 大好きなチンチラくんの動画を見てた。

秋になると 毛布の中にはいってくるチンチラくん
とても眠そうで
こちらまで眠ってしまいそう


そのまま ぼーっとみてたら・・・
突然
私の中に 何かがやってきました

それは
飼い主さんと チンチラくんの過去をかんじさせるものでした



この前も動画をみてたら
ケージを掃除する飼い主さんをじーっとみてるチンチラくんから
「ぼくのことを おぼえてる?」
って感じが伝わってきました

動物の声も聞けるようになったんかな?笑

いろいろ 変な体験はあったんですが

以前
クライアント様の顔をじーっとみながら話をしていたら
突然 
別の顔が出てきたことがあったり

びっくりしましたよ あれは 笑

とても美しい黒髪の人でした

私は 過去世は信じてるし
自分でも それを信じるしかないような体験をしてるんですが

人間って 過去世で動物だったりすることあるんでしょうか

あるいは 人間だった人が 動物となって生まれ変わるとか

本当のところなんてわかるはずもないですが

愛が色んな奇跡を見せてくれてるのでしょうか?
意味不明 笑