繊細なペットにはこんなレメディを

チンチラくんをはじめ
小動物は
捕獲される側 なので
とても繊細なのだそうです

元気にうごきまわっていても
それは
敵にそう見せるためだったりすることもあるそうです

なんか切ないですね
アグリモニータイプでもあるのかなあ
と思いました

また 音にすごく敏感らしく
大きな音がした後は
身動きせず じっとしていることが多いようです

どうぞ
小さいみんなが
日々安心してすごせますように

ショックをうけたあとのペットには
スターオブベツレヘムやレスキューレメディを使ってあげてください
早めに感情の対処をしておけば
体に影響することも少ないと思います。

こわがりのペットくんたちには
ミムラスなんかもいいですよ

癒し その2
キュン死 笑

youtu.be