今ここにいるためのフラワーエッセンス

f:id:ericosblog:20200530231636j:plain

今朝、やってきたメッセージ
それは

チックなんとかウィード

という名前でした
それが 二回くらいやってきました

寝ぼけた頭で
それが 
フラワーエッセンスの名前だということだけは
なぜかわかりました

そのあと、すぐに起きて調べてみました

そしたら
パシフィックエッセンスに
チックウィード
というエッセンスがありました

へえ~

名前は聞いたことがあったのかもしれませんが
使ったこともないし買ったこともありませんでした
パシフィックのシングルエッセンス自体 あまり持ってないんですよね

で! このエッセンスの役割は何か?
ということなのですが

ネイチャーワールドさんから引用させていただきますとですね

チックウィード[Chickweed]
今に生きる、今ここにいる、今ここに完璧にいて反応する
・過去にこだわらず、未来に捉われず、意識とエネルギーを集中させ“今ここにいる”、“今ここに完璧にいて起こってくることに適切に反応する”ことを促します。
過去の悲しみや将来への心配を手放す為の優れたエッセンスで、今という時しかないという視点から自分や世界を捉える助けに。
・ダイエットに役立つエッセンスです。
感情レベルで自分を守る為に太ったりしますが、感情の重荷を手放すことで、体重を減らす助けをします。

◎チャクラ:ルート(第1)、のど(第5)
◎経絡:胆経

なんか
今回もまた・・・
やられたー
という感じでした 笑

何故 今ここにいることがそんなに大切なのか?
よかったら 以下の記事を読んでみてください。

私ははじめて読んだときに、驚愕したのですが・・・ 笑

さらに・・・

引き寄せも、願望実現も
今ここの 
できるだけ空っぽの状態でしたときに
即効で具現化されはじめると
私は思っています
自分の体験からですが 笑

abetoshiro.ti-da.net

写真はチックウィードです

皆様もこのエッセンス いかがでしょうか?