今あなたに必要なメッセージ 豊かさ編 展開(三択)

お待たせいたしました。笑
展開です。

画像のしたに カードからのメッセージを書いていきますね。

補助カードはその後に。
これは 必要なかたが見て下さったら結構です。

では どんなメッセージがやってくるのかなー
わくわく どきどき

カードは 近い過去または近未来をさしていることもあります

今 ピンとこなくても 何かのときに思い出されたら
自分なりに メッセージを使いこなしてみてください

左から

 

f:id:ericosblog:20201003195925j:plain

 GRATITUDE LIST (感謝のリスト)

「自分にはない・・・」
と思うものや出来事がありますか?
もし 心当たりがあれば、
「今 あるもの」にフォーカスしてみてください。

少し時間をとって、

ありがたいな 

と思うすべての人、すべての物を
書き出してみてください

感謝のリストです

紙に書いても、頭で考えても、口に出してもかまいません。
一日一回以上が理想。

まもなくあなたは、
自分がいかに恵まれているかに気づくはず。
そして、その思いが、
さらなるありがたいものを引き寄せることになるでしょう。

カードの言葉
どれくらい恵まれているかを考え、すでに持っているものに感謝してみてください。そうすれば、心配事に執着するのではなく、ハートの中心に自分を置くことができるようになります。あなたは今、何に、誰に感謝していますか?感謝の気持ちにフォーカスし続けると、この宇宙の驚くべき気前のよさを発見することになるでしょう。

その他
あなたのうちにある やさしい気持ちを思い出してください。
そして
それらを持って 周囲を見てみてください
すぐそばにある あなたに癒しややさしさ 幸福感をもたらしてくれる
ごく普通のものに気づいてください
いつどんなときにも
あなたのそばには 癒してくれるものがあります。
満たしてくれるものがあります。

参考:
バッチフラワーレメディからウィロー
感謝のレメディです。
豊かさへと導いてくれるレメディでもあります。

 SEVER VOWS OF POVERTY (清貧の誓いを断ち切る)         

このカードを選んだ方は
過去(または過去世)での清貧の誓いに
今も縛られているかもしれない人です

経済状況や人間関係の中に
それを見出すことがあるようなら
そこから 自分を解き放ってください。

かつて、それはあなたに必要なことだったのかもしれません。
修行僧、聖職者、探求者など
清く正しく生きることをよしとして生きていた人もいたかもしれませんが、
もう、そこから自由になっていいのです。

恐れることはありません。
ただ 声に出して、あるいは心の中で
こう言ってみてください

「私はここに、
自分がいかなる転生で立てた
清貧の誓い・禁欲の誓い・貞潔の誓いをも
断ち切り、解除することを宣言します。
誓いの効果は全て、あらゆる時間軸の
あらゆる関係者のもとから永遠に消し去れますように。」

誓いを断ち切る必要があるのはたった一回だけで、
効果は綺麗に解除されます。

カードの言葉:
大切なあなたが、
わざわざ苦しむ必要も犠牲になる必要も
全くありません。
どこかの転生で立てた清貧の誓いと禁欲の誓いを
全て破棄することを心に意図して下さい。
そうすれば、
誓いの作用はあらゆる時間軸のあらゆる関係者から消去
されます。


その他:
あなたは 炎の中から立ち上る不死鳥
自由に生きていいんです
自分を解放してあげてください.

参考:
バッチフラワーレメディからロックウォーターまたはパイン
固定観念や罪悪感を手放す

 DO THE WORK (するべきことに取り組む)         

導きを求めた後、
その導きに従って行動するかどうかは
私たちに任されています。
具現化の大半は、
次のような内なる衝動に耳を傾けたときに達成されます。

●ポジティブな変化を起こす
●新しいことを学ぶ
●情報を集める
●人とつながる

最近 
ずっと受け取りながら 
気がつかないふりをしていたり
知らないうちに無視していたというような
「導き(直感 ひらめき)」はありますか?

もしかしたら
怖くなったり、困惑したり、自信がなかったりして、
まだ行動する準備ができていない
と思うようなことだったかもしれません

でも神は、創造主は、
そもそも私たちにその力がなければ
導きを与えたりしないのです。

今日は、内なる導きの方向へ一歩、
ステップを進めてください。

どうすればいいのか よくわからないのであれば、
心を静めたり、祈る時間をとって答えを求めてみてください

そして明日もまた一歩、
翌日もまた一歩
とステップを踏んでいけば、
やがて
あなたの夢をはるかに上回るサポートを
引き寄せることができるでしょう。

カードの言葉:
ただ夢を抱き、祈るのではなく、神聖な導きにしたがって行動していってください。ポジティブな行動です。こつこつと最優先事項にとりくんでいけば、やがて、豊かな花園のような繁栄がそこには待っていることでしょう

その他:
導きに従って行動していると
あなたのしていることが
めぐりめぐって
自分にもどってきます
それは
あなたの花をつぎつぎと咲かせていってくれるでしょう
くつろぎ リラックスして やるべきことをこなしていってください
あなたの幸せは やがて 
周囲の人たちの幸せへと波及していくかもしれません
やるべきこととは 
忙しくすることでも 頑張ることでもありません
リラックスし 導きにしたがって ただ行動するだけです

参考:
バッチフラワー ゲンチアナ
アラスカンエッセンス ヤコブスラダー
ともに導きに従う 宇宙にゆだねる



 Clearing Debts(借りを返す- 補助カード)         

f:id:ericosblog:20201003195937j:plain


これは、評価と導きの両面を示すカードです。

あなたには負債がありますか?
だとしたら 豊かさの天使は、
負債があなたにどれほどの心労を与え、
エネルギーを低下させているかを知っています。
ですから、
債務をわずかずつでも履行できるように導いてくれています。

また、このカードは罪悪感からだれかに借りがあるという気持ち、
つまり感情的な負債を示していることもあります。
そのエネルギーがあなたを弱らせ、
気分とモチベーションと豊かさの流れに影響してきたのかもしれません。

今すぐ大天使ミカエルと豊かさの天使に呼びかけて、
あなたを支配してきた
罪悪感・恐れ・恥の意識につながるコードを
抜いてもらいましょう。

これからは
日々の行動も、キャリアの目標も、人間関係も、
恐れではなく愛によって自由に選択できます。

場合によっては、
あなたの負債が完全になくなる、
という良い知らせをカードが運んできたのかもしれません

その時は
「自分に対して素晴らしいケアができましたね」
と祝福している天使がいることに気づいてください。

カードの言葉:
あなたのセルフケアのためには、
負債という経済的・感情的な重荷を
人生から取り除くことが必要です。
このテーマにきちんと向き合うだけで、
もう心が軽く自由になってきたあなたは、
現在の負債をなくし、
同時に未来の負債をつくらないための
計画を立てていくことになりそうです。

その他
ユニコーンの背に乗る女性は
一緒に虹をわたっていきます。
もう 背負うものはありません。
彼女もまた 導かれるままに 飛び立っていきます。
それでいいのだと 自分に伝えてあげてください。
荷物を降ろして 
今度は自分が楽をする番がきましたよ
楽しんで!

----------------------------------


いかがでしたでしょうか?

私はこれからカードを選んでみようかと思うのですが
メッセージを書きながら ピンときたのが
罪悪感でした
なぜなら 
今日 自分用に作ったレメディに入れた1つが 罪悪感だから 笑

どれも選べなかった方は
全部読んでもらって
自分がピンとくるところだけ ひろっていただいても結構です

「最優先事項をこなしていく」は
いてててて
でした 笑

ではまた!