高い意識と不安と恐れ

先日のセッションの後
ご連絡をいただき

話をしているうちに
不安が消えていきました

と教えていただきました

うれしいご報告 :D
と同時に
不安をお持ちだったんだー
と 汗

気がつかなかったのか私? 笑

まあ そんなに大きな不安ではなかったと思うのです
エネルギーに出てなかったので・・・
言い訳かな 笑

で 思ったのです

セッションのとき 
不安解消にフォーカスした会話というのは
まったくしなかったんですね

だから
何が 不安を消していったんだろう?
と思ったんです

そしたら
思い出したことがありました

以前にどこかのブログでも書いたのですが 笑

あるとき 
私はあるクライアントさまに呼ばれて
息子さんにお会いしたことがありました

息子さんは とても意識が高く
見えないものを感じたりする人でした
実際 そういうことを使ってお仕事もされていました

お話ししながら
なんだか 上のほうで その方とつながってる感じがしました
というのも
お父様がお話されたとき
息子さんと私が 同時に
あ!
と言ってお互いの顔をみたのです

そう
同時に 同じ事を思っていたのでした
感覚でつながるとは こういう感じなのかと知りました

なので 会話していても とても楽でした
話さなくても 理解してもらって部分があるような感じがしたのです

その後 その方に
私は 上から降りてきた言葉を伝えてることがある
と教えていただきました

で 大事なのはここからなんですが

その数日前から 私は大きな不安や恐れを抱えていたのですが
その日の帰り
その不安や恐れが まったく ないことに気付きました

この日
私は息子さんのおかげで
非常に高いところへ 導いてもらいました

恐れや不安がなくなった理由は
それだ
と確信したことを覚えています

今回のセッションでクライアントさまとお話しさせていただきながら
確かに 私は 天地のおかげか
意識を引き上げてもらっていたように思います

もちろん 不安を話すことで楽になることはあるかと思うのですが
消えていく一番の方法は
自分の意識や波動をあげていく
かなと思うのです

そうすることで
視点が変わり
本当に大事なことが見えてくるのではないでしょうか