記憶にございません 笑 と 年末のご挨拶

今日は 
超お久しぶりのセッションをさせていただきました。

やっぱり 楽しい
本当に 楽しい

クライアントさまも 楽しんでくださったようでした

最後に
前からお話していたyoutube
やっとスタートできたことをお伝えしたら
興味をもっていただけたようで
アドレスをお知らせしました

数時間後
なんとさっそくみてくださったようで
メールをいただきました

この方は
私の守護天使さまかと
よく思っております 笑

私がここまでこれたのも
この方のおかげが大きいのです

さて
メールには
カードリーティングのことを書いていただいたのですが
ほぼ 記憶なし 汗

セッション中でも
天から質問が下りてくるときは
その記憶は
結構早くに抜けてしまいます

覚えておけないようになってるみたいです 笑

これは
実は はるか昔からそうで
私の言葉で あれをはじめたとか
これをするようになったとか
たまにですが 言われてきました
でも・・・
そう
覚えてません 笑

だからこそ
重要なことだったんだなと
いつも思って楽しんでいます。

いいわけではございませんが
決っして いいかげんに話をしているわけではありません
自慢になりますが 笑
人の話を集中して聞くという点では
めちゃくちゃ 自信あります
それが お仕事なので

さて
今年も残すところあと一日ですね

ブログを読んでくださったかたに
心から感謝します
本当にありがとうございました。

2023年が
皆様にとって 最高の一年となりますように
そして
大きく大きく
飛躍していかれますように

心から祈っております。