セッションとオラクルカード

f:id:ericosblog:20200628235311j:plain

写真は Alaskan Essences com より

https://alaskanessences.com/

より

今日は いつも来てくださるクライアントさまとの久しぶりの対面セッション
楽しかったです 笑

ずっと来てくださってる方は 
世間話がメインで
それで終始することもあれば
最後のほうになってやっとご相談内容が出てくることも

最初のころは 
こんなのでいいのかな?
と思っていたのですが、
世間話から必要なことが浮かび上がってくるので
もうそれにまかすことにしました。

今日も
ちょっと、内容を絞らせてもらおうとしたのですが
無駄でした 笑
きっと
そんなことをしなくてもいいよ
ということなのだろうなと思いました

誰もがそうだとは限りませんし
人によってはまた違ってくるかもしれません

どちらにしても 大切なのは
流れ 
なのかもと 今は思っています

セッションの中では
お仕事のお話がメインだったのですが
私から見た クライアントさまのすばらしいところや可能性をお話しさせてもらって
クライアント様とは違った視線から お話させていただきました

なるほどー
とおっしゃってました 笑

また 私のWEBやネットの仕事を通してのアドバイスなどもさせていただきました

どれかひとつでも ヒントになればいいなと思っています

セッションの後、
ー今日は3つオラクルカードを持っていったのですが、その中からー
アバンダンスカードを引いてもらうことにしました

今クライアント様に必要なメッセージを
と願いながらカードを切り
クライアントさまに カードの選び方を決めていただきました

出たカードの説明文の中には 面白いことに セッションの中でお話していたのと同じ内容が入っていました

また カードの説明文にも カードに降りてきたメッセージにも
クライアントさまが もうやめよう と思っておられたことがはいっていたようで
豊かさを手にするためには 今はやめないほうがいいよ というメッセージになったようです 笑

これまで ほぼバッチフラワーメインだったのですが、
今回はじめて アラスカンエッセンスメインのコンビネーションを作らせていただきました
バッチ1種 アラスカン3種 合計4種で選ばせていただきました

さて どうなることやら・・・
ちょっとどきどきですが 笑

お花の皆さん どうぞよろしくお願いしますm(__)m