クライアントさまから「不安がないんですよね」

コロナウィルスのことで
いろんなことが停滞し
ただ 収束するのを待たされている今・・・

昨日
クライアントさまに あることでメールをさせてもらったら
お返事の中に こんなことが書かれていました

「不安感がないんですよね
フラワーレメディってすごいですよね」

って

へー!そうなんや!
と改めてびっくり!

私も
そうか!
と さっそく自分用に作ってみました 笑

なんやねんあんたは
って感じですけど 笑

こちらのクライアントさま
ずっと自己調整みたいな感じてきてくださってるのですが
このところ 
現状とはまったく関係ない理由から
不安解消のレメディも入れさせてもらってたんですよね

私は 自分用に 
別のテーマでボトルを作成してたのですが
昨日は 不安感がやってきたんですね


いただいたメールを読んで
テーマ変更というか 
修正ですね
してみました

今は落ち着いています

次のブログで
不安や恐れに関するレメディやエッセンスについて書いてみたいと思いますので
待っててくださいね!