天地からのメッセージ

今日は、
朝 早く起きられなかったので 笑
仕事が早く終わったこともあって
帰宅してから
天地とつながってみました

昨日から迷っていた
次のフラワーエッセンスやレメディのテーマ
何がいいですかねー
と聞いてみました

返ってきた答えは
「信じること」
でした
たぶん・・・
信頼だったかな???

私は
陰陽五行で水にあたります
なので 恐れが深く、信頼することが難しいタイプです
信じられないから 怖いのではないかとも思うのですが・・・

なので この「信じる」というメッセージは
ありがたかったです。

どのエッセンスやレメディを選ぼうかと
考えるのがまた楽しいです

早く クライアントさまにもお会いしたいな~
そして
レメディやエッセンスを選ばせてもらいたいな~
とも 思ったのでした。

信じる・・・

写真はhealing herbsさんから ゲンチアナ
疑いから信頼 信念へ 宇宙を信じる

カテゴリは 確信が持てない

ゲンチアナ 失望しやすい人に。病気の経過や日常生活の問題で、良い方向に進んでいるのに、少しでも遅れや、うまくいかないことがあると、疑って、すぐにがっかりします。(バッチ博士の言葉より)

f:id:ericosblog:20200427233125j:plain