水晶のエネルギー???

今日はYouTubeでペンデュラムの使い方をお勉強

チューニングし イエスノーをチェックするというもの

私のペンデュラムはは荒削りの水晶
11月か12月に新たに買ったもの

昔から水晶がすきで
ずっと このタイプを使ってる

チューニング中
水晶から
もやのようなものが出てるのにきがついた

もっと大きな水晶ポイントですら
こんなことはなかった

何これ?

とおもいながら 振ってた 笑

ペンジュラムは いままでにないくらい よく動いてくれた

フラワーエッセンスとカード選びに大活躍してくれた

お世話になりました

でも あれは なんだったのか 気になるのでした 笑