人に批判されるのが怖い

brain-soul.com


とても良い記事でしたので
リンクを貼らせてもらいます



さて
今日のセッションで
テーマのひとつになったのが
この
人に批判されるのが怖い
でした


セッションの中や
相談ごとを受ける中で
本当に多くの人が 
大人になっても
子供のころの 思い込みや 
さまざまな出来事から受けた影響をかかえて生きてはる・・・

って
つくづく感じさせられます

大人になって
何かがおかしい
と思うことがあったら
ぜひ
あなたの魂に
本心に
意識を向けてあげてください

最初は ちょこっとづづでもいいですよね
でも
その
ちょこっとで
あなたの魂が
めちゃめちゃ 喜び始めると思うんです

そしたら
人生も変わり始めますよ
きっと

人に批判されるのが怖い人に

  • トラウマを癒すレメディとエッセンス
  • 恐れを癒すレメディ
  • 父親または母親との関係を癒すエッセンス


をご紹介させてもらいますね


トラウマを癒すレメディとエッセンス

バッチフラワー
スターオブベツレヘム 
とてもつらい不幸を生む状況にあって、深い悲しみに沈んでいる人に。愛する人の死、事故後の恐怖、深刻な知らせにショックを受けた時などに。慰められることさえ拒むような時に、このレメディーは心を和らげてくれます。(バッチ博士の言葉より)

6枚の花びら
真ん中が三角
その内側も三角
すべて 3の倍数 笑

f:id:ericosblog:20200614223343j:plain


アラスカンエッセンス
ツンドラツウェイブレード[Tundra Twayblade]
緑色の蘭の花。世界中で最も進化した花の1つです。
最も深いレベルで効いてくるヒーリングの力を持ちます。
人が最も深いところにもっているトラウマや傷(過去生からのものを含めて)を癒すのに必要な「無条件の愛」のエネルギーが、体のどこであれ必要なところに入ってくるのを助けます。

f:id:ericosblog:20200802230435j:plain



また  恐れを癒すレメディ


バッチフラワー
ミムラ
病気、痛み、事故、貧乏、暗闇、孤独、災難といった世事に対する恐れ、日常生活での心配に。この状態にある人は、密かに恐れを抱いていて、他の人に自分から悩みを打ち明けることはありません。(バッチ博士の言葉より)

こんなミムラス 初めてみました・・・
こわすぎる・・・・

f:id:ericosblog:20200802231043j:plain


父親または母親との関係を癒す場合には

FES
ベビーブルーアイズ
マリポサリリー
などがいいかもしれません

よかったら参考にしてみてくださいね!

しかし・・・
htmlを自動化するのって やっぱりむつかしいんでしょうか
brタグの位置が・・・・ひどすぎる・・・