早速ですがセッション再開のお知らせです

5月23日 土曜日から セッション再開します。
お電話、メール、対面どれでもかまいません。
まずは お問い合わせください。

対面セッションに関しましては
色々 配慮させていただきたいと思いますが
できれば 神経質な方は 本当に安心できたときにきてもらったほうがいいかもしれません

今日も はじめてお会いした方に
バッチフラワーの説明をさせていただいたのですが
人生まで変えていくという言葉にちょっと反応されていたようでした 笑

もともとは 病気治癒のために生まれたもの
それは 感情をいやしていくことで治癒がおこりはじめます

最近の例では 
不整脈があるとおっしゃってたクライアントさま
今はとても安定しているとのことでした

感情を癒すと
魂にそった生き方へ向かいはじめます

その過程で 副産物として あるいは 当然のこととして
その人の本来の人生へと導かれていきます

そのせいで
人生そのものの向きが変わるということが起こることもあります

クライアントさまの何人もが
仕事内容が変わったり 移動になったり まったく違う仕事に携わったり
海外へ行かれたり
それは 聞いていて本当に楽しいものです

フラワーエッセンスは
自分に気づいていくためのツールです
また
自分ではどうしようもない感情に対処してもくれます

根性や 思考でコントロールできるものもあれば
できないものもあります

どうしても払えないネガティブな感情
カルマやトラウマ
インナーチャイルド
恐れ
浄化
などなど
そういうときに 使ってみてください
依存性もないですし 年齢も選びません
なんといっても 中身はほぼお水ですから 笑

皆様に 真に豊かになっていただくこと
豊かさには
愛、幸福、健康、富なども含まれます

どうせ生まれてきたのですから
ありのままの自分で 思いっきり豊かに幸せに生きてもらいたいです

お問い合わせ

http://flowering.from.tv/contact.php?c=contact




f:id:ericosblog:20200521215839j:plain