クッキーあげたらバナナ1本返ってきた

仕事仲間さんのひとりに
いつも すごく素敵な笑顔で笑ってくれる人がいるんです

その笑顔を見てるだけで
なんか幸せな気分になるんです

ユニークで
それがとても面白い人

だから
久しぶりにあうと
すごくうれしくなるのです

先日
周囲の人の言葉で
その日が 彼女の誕生日だということを知りました

それで 後日ですが
ちょっと高級なクッキーを
少しだけ買って
プレゼントしました

しばらくして
彼女が私のところへやってきました
手には1本のバナナが 笑

ありがとうございました
これどうぞ

といって そのバナナをくれました 笑

周囲の人も笑っていました 笑

いつも 
幸福感をありがとう

バナナ
おいしかったです 笑