知識は大切 でも 最後は叡智にゆだねてみる?

今日の椎原崇さんのメルマガ
とても参考になりました

若くしてセミリタイア
でも。。。
毎日することがなくて
何をしたらいいかわからなくて
これまで 一番つらかったんじゃないかと書かれていました

同じ体験をしたわけではないですが
でも なんとなく気持ちわかります

今日のレメディの選択肢

なんと
テーマが

でした

私が決めたことではありません 笑
もう わからないから 丸投げした結果です

ペンジュラムでエッセンスを選んでいたら
すべてが愛につながるものでした

究極はこれなんだと思いました

知識は大事ですし
知識を得ることは わくわくしたりもしますよね
それをしたうえで

最後は
中空の竹のごとく
からっぽになって
求めてみる

すると
何かがやってくる

叡智は
とうてい知識の及ぶものではありません

でも 
どちらも必要

だから
両方 大切に扱えたらいいですよね

きっと 自分の幅が広がるかも

私の場合は 愛 でしたが
次回は違うテーマかもしれません

なんであれ
必要なものが 常に示されてる

それは 
誰もが同じこと

心を沈めて
求めてみてください

それがとても大事なことなんだと
教えられました

きっと 答えがやってきます

写真はアラスカンエッセンスから
アルパインアゼリア

なんか お花が笑ってるように見えて
かわいくて
とてもひかれます

自己価値の低い方 
自分を愛せてないなあという方におすすめです

自分や周囲がいとおしくなるそうですよ

クライアントさまにおだししたら
本当の自分が表面化したようで
とまどっておられました


それが その人

いいじゃないですか
人間らしくて

私はそう思いました


f:id:ericosblog:20200522010626j:plain