人生で本当に大事なこと

f:id:ericosblog:20200621003425j:plain

バッチ博士の言葉より

人生で本当に大事なことは、
自分らしい個性に忠実であることです。
外部の影響に干渉されることではありません。

-------------------------------

前回のセントーリー
自分らしく生きるためのサポートをしてくれるレメディの1つ

セントーリータイプの人は
周囲の影響を受けやすく、また周囲のエネルギーに敏感な人です
それも もともとはやさしいから
人の思いを敏感に感じ取ることができるので
こうしてあげよう ああしてあげたら あの人が助かるから
と やってるうちに 
気がついたら自分が後回しになり
ひどい場合には 自己放棄に 笑
セントーリーを飲むと自然に あるべき姿へと戻ります

写真は アグリモニー

外側に向けて 黄色の花を いっぱい咲かせます
ネガティブな面は
苦悩する姿は絶対見せない
それどころか そんなときでさえ 笑っていようとする
本心を見せない
だから 写真も嫌い

ポジティブな面は
自然体でいられること
子供のように 無邪気に楽しめること

とても素敵なレメディです
気分もあがりますよ
大好きなレメディのひとつです