4月の雨が5月の花を連れてくる

f:id:ericosblog:20200501001531j:plain


もう昨日になりましたが、
昼間引いたカードの説明文が、なんかよくて、
希望をもらえて、かつ、今できることも書いてありましたので
ご紹介させてもらいたいと思いました。

お願い
私が訳したものですので、他で使わないでくださいね。
間違ってたら大変ですので
よろしくお願いします。

Secred Destiny Oracle
70. Summer Rain -- Purification

夏の雨

伝統的に雨は生まれ変わり、罪を洗い流すことを象徴しています。水も感情と関連しています。夏の雨は、浄化と内なる癒しを許すことで、長年の感情が解放されることを表しています。雨についてこんな見方もあります。 「4月の雨が5月の花を連れてくる」という古いことわざは、雨の後は再生と開花の時期であることを表しています。


聖なる風景

あなたが知りたいこと:古くて時代遅れのエネルギーにじゃまされているとしたら、新しく活気に満ちたエネルギーがあなたの人生に入るのは難しくなります。あなたの身体とあなたの物理的な空間を洗い清め、浄化してください。これは、デトックス、散らかったものを片付け、綺麗にし、空間浄化するのに最適な時間です。時代遅れのエネルギーを解放して、新鮮でクリアなエネルギーをあなたの人生に招き入れます。軽い食事。出来事を個人的なこととして受け取らない。ずっと腹を立ててきたこと、罪悪感、非難を手ばなします。自分を浄化する---考え、言葉、行為。整理整頓は現代の錬金術です。あなたがそれに愛を感じないか、それを使わないなら、それを手放してください。また、流れる水は繁栄を表し、また、夏は拡大の時ということから、このカードは、豊かさも表しています。