変容の青い蝶から変化に抵抗しない

今朝 引いたカード

変容 ~青い蝶~

多くの人にとっての 
変容のとき

変化ではなく変容

蝶のこと みなさんはご存知でしたか
まさに トランスフォーメーション なんですね

このカードもまた 希望を与えてくれます
また 変容へ向かう人へのアドバイスもあります

よかったら 読んでみてください

訳は 自動翻訳や辞書を使って訳したものですので転載しないでくださいね

まず カード 
綺麗ですよね

四隅の蝶が 守ってくれているようにも見えました


f:id:ericosblog:20200502234520j:plain

Secred Destiny Card 
Transformation 変容

青い蝶

蝶が変容、再生、復活を象徴しているのには意味があります。驚くべきことに、毛虫がさなぎになると、すぐに蝶になるわけではありません。それは実際に一種のスープになります。つまり、それ自体が液化します...それから完全に異なった何かが現れてきます。本当の変容です。一部の文化では、青い蝶は、大きな幸運をもたらし、願いをかなえてくれるものと見なされています。ネイティブアメリカンの部族は、天に向かって飛ぶ蝶に願いごとをささやくと、それがかなうと信じています。再生を祝うネイティブアメリカンのショールダンスは、蝶のダンスに由来しています。また、青色は落ち着き、平和、そして 霊的アチューンメント; 青い蝶はこれらすべての意味を持っていると考えられています。

あなたに知ってほしい神聖な風景:
変化、再創造、または新しい存在への生まれ変わりの時です。もしあなたがゆっくり進んできたのなら、このカードは、すべてを変えていくために対策を講じることを提案しています。変化に抵抗しないでください。青色は、スピリチュアルな再生または始まりを示唆しています。変容とは、古い何かを取り替えたり、改造したり、いくつかのことを再配置したりすることではありません。それは、完全に異なる何かになること、または完全に異なる何かをすることを意味します。変化はしばしば心地よいものではありませんが、それはたいていの場合、最高に良いものです。これはとてもラッキーなカードであり、このカードを引くことは、願いが叶うかもしれない、ということを意味します。