開封しまーす

遅くなりました!
開封いきまーす

その前に!
まだ 決めてないかたは 以下のページでカードを選んでくださいね
どれも素晴らしいカードがでていますよ!

something-sacred.hateblo.jp

さて

なんか3枚とも似てないですか?
全部同じような絵柄なのかと見直しましたが
そんなこと ないんです・・・

三枚に共通する太陽と その位置もほぼ似ていて
右の二枚は同じ位置から顔をだしています

あなたにはこの太陽が どんな風にうけとれるでしょうか?

まずは 解説の概略 そして まとめ書きますね
私の訳と 受け取ったメッセージです

f:id:ericosblog:20200820110740j:plain

左 SPIRIT OF FIRE 火の精
中 GRANDMOTHER EARTH
右 SPIRIT KEEPER OF THE EAST



----------------------------------------------

SPIRIT OF FIRE 火の精

カードの意味。

変容
危険を冒す。
あなたの恐れに直面する。
古いパターンや慣習からの脱却。
新しいことへの挑戦

これまでとは ちがうやりかたをとる
どんなささいなことでもかまいません
日常で同じようにやってたことを変えていく

灰の中から新たな成長と新たな始まりがやってくる。

あなたへのメッセージ

ネイティブの文化では
火は創造主からの贈り物であり 再生の力を持つと考えられていました
火は浄化し、変容させ、消滅させることができます。
火は、あなたの生命力、あなたの中にある生命の火花、そしてあなたの中にある純粋な白い光を表しています。

私たちはしばしば、同じような反応をしていることが多々あります。
でも あなたが古い習慣を変えていくたび、
たとえば朝食をいつもとちがうものに変えるとかであっても、
それは
あなたを制限されたものから開放し 
一歩外に踏み出すためのはじまりとして役立ちます。

あなたのエネルギーのバランスを保つように注意してください。
強すぎず 弱すぎず 自分の心地よいペースで

アファーメーション

太陽の光が私の心を照らし、私の心が世界を照らしますように。

その他

ものごとのはじまり
心地よさ
見守られていることへの感謝とともに歩む

--------------------------------------------

GRANDMOTHER EARTH

グランドマザーアース 祖母なる地球

キーワード 焦らない 危険を冒さない 投資 将来の計画

概略

カードの意味:

地に足をつけましょう。
将来のための計画を立てても、
準備ができて安心して前に踏み出せるようになるまでは、
その計画を実行しないようにしましょう。

あなたの中には強さと力の深遠な源があり、
それは今 拡大していっています。
これは、準備とさらなる深化ための時間です。

ネイティブスピリットからのメッセージ:

たとえあなたがいつも自信を持っていなくても、
あなたは支えられ、愛されています。
強さはあなたの中で育っています。

あなたが今蒔いた種は、将来的に豊かさをもたらすでしょうが、
あなたがそれらの新しい始まりを育てるために時間をかけてください。

あなたは守られ安全です。

もしあなたが
安全な金融投資をしよう
と考えていて、
このカードを受け取ったなら、
今がその時期だということを教えてくれています。

今は、リスクを冒す時期ではありません。

地球の協力なグラウンディングのエネルギーが
あなたとあなたの人生を満たしていることを
想像してみてください

その他
あなたが花を咲かせてゆく
力強さ
守護
計画はうまくいきます
大地を感じることをなんでもいいから やってみる

--------------------------------------------

SPIRIT KEEPER OF THE EAST

東の精霊使い


カードの意味:

新しい始まり。
あなたの人生に新しいサイクルが発生しています。
古いものを捨てて、もう一度始める時が来ました。
過去に何が起こったとしても、将来的に繰り返す必要はありません。


あなたのネイティブスピリットは あなたに知ってほしいと願っています

ネイティブの伝統では、方向が尊重されています。
それは、すべての方向が呼び出すことができる精神を持っていると考えられているからです
このカードは、一つのサイクルの終わりと別のサイクルの始まりを意味します。

慣れ親しんだ日常や状況、人間関係を解放するのは難しいことが多いですが、
あなたのネイティブスピリットは、古いものにしがみつくのではなく、
新しい海への船出を求めています。

恐怖に直面し、新しい方向に向かうことを自分に許可してください
あなたの人生に素晴らしい機会が生まれます。


旅:

立ち止まって。
呼吸し、自分自身を中心におきます。
それからゆっくりと円を描くように回ります。
目を閉じて、それぞれの方向のエネルギーを感じてください。
それぞれの方向で感じ方に違いがあります。

太陽が昇る東向きに立って、その方向特有のエネルギーを感じてください。

その他
変化するときに抵抗を感じることがあるかもしれませんが
よくみて感じたら 自分のためのことだと気づくはずです
いつどんなときもサポートをうけてることをわすれないでくださいね

 

--------------------------------------------

いかがでしたでしょうか?
カードからのエネルギー すごいです 笑
楽しんでもらえたらうれしいです
ありがとうございました