今 あなたに必要なメッセージ 4番(右)

開封編です
左から 1 2 3 4 という順番になります

で すみませんが 長くなるかもしれませんので
左から順番にアップしていきますね

まだ選んでないという方は 以下のページで選んでから戻ってきてくださいね。

something-sacred.hateblo.jp


では
お楽しみください。

f:id:ericosblog:20210822222335j:plain



 

-------------------------

カード4

お互いに有利な結果が予測されます

てんびん座の満月


てんびん座の満月 あらゆる人間関係の変化を表すカード。
満月はクライマックスと結論を意味するので、このカードは新しい関係の始まり、既存の関係の変化-それは終わりかもしれないですし、より絆が深まるのかもしれません。またこれまでと違った関係へのシフトーをもたらすものかもしれません。

なんであれ 人は理由があって私たちのところに来るのであって、時には一時期だけのこともあるということも覚えておいてほしいとこのカードは伝えています。

与え受け取ることで はじめて どちらも満足する結果がもたらされるでしょう。

月へのアチューンメント
はがれ落ちていこうとしているものを手放してください つまりもし去る人がいても追わないでということですね

その他
愛の目を通して他の人を見てください それはあなたのものの見方を変えてくれることでしょう


教え
天秤座の満月のカードをどのタイミングで引いても、自分の欲求と周りの人の欲求とのバランスをとるように促しています。
さまざまな出来事や騒動によって 関係性が前面に出てきます。天秤座のエネルギーはそこに、愛のエネルギーをもたらします。
交渉もしやすいとき。ウィン・ウィンの結果が得られるかもしれません。

--------------------------

下のカード

この旅のすべての側面が調和のもとに展開するように。
天の導きが 前もってお膳だてし、細かいところまでうまくやっていってくれますように。
私は導かれ、示されたものに従うだけです。

旅を本当の旅と読まれても 人生という旅のように読まれても どちらでもよいかと思います。ご自身の直感で読んでみてください。

----------------------------