自分の中にある過去がよみがえる瞬間

今日は起きてから

早く動画をすすめんしゃい!
と言われたようで
今頑張って 準備しています

途中で ほかの用事をし
終わったので 動画のほうにもどろうとしたら
なんか 変な感覚がやってきました

罪悪感みたいな
こんなことしてていいのかな
みたいな感じです

好きなことなのに
なんでだろう?

そう思ったとき
亡くなった父の感覚を思い出していました

とても厳しかった人
でも実は 愛情深く 不思議なカンの効く
変な人でした

私は
そんな父に何度も怒られてきたのですが
その緊張感があったのです

過去の感覚が残ってる
とは
こういうことなんですね

自分でよく観察してないと
わかりにくいのですが

もし こんな感覚が
何らかの形であれば
そして
もうそこから
さようならしたいなら

ハニーサックル
というレメディが
力になってくれます

人によっては
数か月必要かもしれませんが
それでも
ボトル1本あれば
うまくつかったら 半年とか一年とか 使用できます

今この瞬間を生きる
そこに気づくためにも
あってもいいレメディかもしれません

このレメディを使ったかたのレビューをみていると
面白いのが

過去だけではなく
未来にも意識がいかなくなった
ということです
まさに
今に自分がいられる

素晴らしい!

ではまた 
カードリーディングに戻ります

余談ですが
今回 なんか ピンとこなくて
引き直しを何度もして
最後に 天にお伺いして
最初のを使っていいですか?
と聞いたら
ダメ!
といわれ
最後に引いたのが
これまたなんか ややこしすぎて
わけわからない状態です 笑
どんな リーディングになるのか

天地さん こんかいは 私に厳しくないですか?
って感じです
でも 楽しみ 笑