もっとも批判されない方法

あー 確かに・・・

ということで
紹介させてもらいますねー

しいくんのメルマガから

-----------------------------------


佐藤健新田真剣佑

【椎原 崇】 


こんにちは


椎原です。

 

=========


椎原崇のコンサルティングや講座は
全メニュー満席で募集をストップしています。


枠が空きましたらメルマガでお知らせいたします。


=========

 


佐藤健新田真剣佑が私のことを取り合って喧嘩したらどうしよう??

って悩むのと同じレベルで悩む必要がないことがあります。

 

 

 

それが、


「いかに批判されないようにするか悩む」という行為です。

 

 

 

あなたが自分らしく生きているだけで、

ほぼ間違いなくなんらかの批判は受けます。

 

 

そして、


あなたの人生が輝いていくと2000%の確率で批判されます。

 

 

 

 

なので、

 

「大勢の人と同じようなことやって、うまくいかないこと」

 

が、もっとも批判されない方法なのです。

 

 

 

そうなりたいか?って話ですね(笑)

 

 

 


「批判されない行動パターン」がクセになると、
あなたがどれだけ魅力的で才能があったとしても、結果を出すのは難しくなります。

 

 

批判を受け入れる

批判に慣れる

批判を乗り越える

批判を無視する

批判を原動力にする

批判に囚われない

批判に免疫をつける

批判を楽しむ

 

 

人それぞれで捉え方の違いはあると思うけど、

批判されないようにするのではなくて、批判と自分なりにうまく付き合っていくことを意識した方が人生は輝くよ。

 

 

 


椎原 崇

 


=========


椎原崇のコンサルティングや講座は
全メニュー満席で募集をストップしています。


枠が空きましたらメルマガでお知らせいたします。


=========

 

シェア大歓迎です。

 

もし、僕の考え方に共感してくれそうな
ご友人がいましたら、このメルマガを紹介していただけると
嬉しいです(*^_^*)

 

http://shii.jp/merumaga_form/merumaga.html

 


いつもありがとうございます。

 

 

 

clcshii@gmail.com

椎原 崇

...

[メッセージの一部が表示されています] メッセージ全体を表示