ターニングポイントを思い出す

今やってる
デニス・リンさんの
スピリチュアル・レッスンの中に
こんなのがありました
ちょっと 面白いと思ったので
書いてみますね

それは
ターニングポイントを思い出す
という作業です

過去のターニングポイントで
かなりちいさいときからはじめ
その出来事のあと
ポジティブに向かったのか
ネガティブに向かったのか
を思い出し
書き出してみる
だったかな?
そんな作業がありました

また
スピリット・スティックといって
木の枝などに
下から 子宮の中(覚えていれば)
から 生まれてから
などを 
色で描き分けていくというレッスンがあります

色糸で分けたり 布を巻いたり

私は 作ってはいないのですがさかのぼって 考えていたんです
そして それのときどきを 色でぬるなら って

そしたら 自分のことが 見えてきたんですよね
また 
ずっと忘れてたことを 思い出したりしました

これ 絵に描いても面白いと思います

皆さんの 木の枝には どんな色がまかれていますか?
ターニングポイントは どちらに向いていたのが多かったでしょうか?

スピリットスティックってどんなもの?
という方に
こちらのページの写真に見本がありますので よかったら見てください
スピリットスティック

糸だけじゃなく
好きなものを まきつけて いいそうです
そして
なっとくいくまで 作り直し
陽にあててあげるといいそうです

木の枝 先にさがさないと・・・・ 笑