コロナウィルス対策:現場からのメッセージ

アメリカの現場でお仕事されている
お医者様のメッセージを訳してくださっています。

現状についてのお話や 
こういうことをやってみて
という 対策になりそうなことを教えてくださっています。

Zincというのは書いてあるとおり亜鉛です
サプリとしてやまのようにでていますが
粗悪なサプリも同じく山のようにあります!

もし 購入されるなら 信頼の置ける会社など 
自分なりの選択基準で選んでください
また これも書かれていることですが
量は少なめから試してください

以下 先のドクターの言葉を訳してくださったブログです
どう受け取り、どう判断されるかは ご自身で決めてください

ameblo.jp

余談です

私はサプリではなくホメオパシーを試してみることにしました
Zinc の 6c(希釈度)
本当はより物質に近い希釈度のもの(8xや12x)のほうがよかったのですが
イギリスでしかみつけられなかったので
とりあえず6cで試してみることにしました

これはサプリとちがって即効性はありません
これは どちらかというと体内の亜鉛のバランスを整えるものです

イギリスのサイトさんというのはエインズワースという会社ですが
英国王室にホメオパシーやフラワーレメディを納入されている会社です

現在、このサイトのトップには 
どれだけ忙しくて対応できなかったかを説明し
やっと普通に対応できるようになりましたとお礼文をアップされています
世界中の注文に対応されているので本当に大変だったろうと思いました


ちゃんと睡眠をとり
体に優しいものを食べて
ときには体を動かす

というあたりまえのこと
でも
いまさらながら
自分を心も体も含めて
もっと大切に扱おうと思いました